嫌んなった

17時、「いつまで寝てんだよボケ」と家人にケツを蹴られ起こされる。腹も蹴られる。なんということだ。Wカップイヤーだからか。後、わが実家に赴く。宿酔レベル12。「よろしい。実家で迎え酒だ」と目ヤニもそのまま、浴衣のままで家を出る。自動車の運転はもちろん家人、私は助手席で、ジョシューに徹する。というか、ひと眠り。到着したるのち、麦酒や焼酎を飲ませてもらう。そして両親ならびに家人より、最上級の叱責を頂戴する。微笑を以てこれを回避す。零時帰宅。サッポロ一番みそラーメンを拵えて食う。後、焼酎飲みつつ、昨夜に引き続きジミヘンと木村さんのモノマネ。http://www.youtube.com/watch?v=6OKxfEz8Ytk&feature=related