LONELY MAN

就寝5時半。二時間ほど寝て出発。宿酔と睡眠不足で頭クラクラ、足元フラフラ、胃はムカムカ。どうにか職場にはたどり着いたが、仕事なんかできるわけないだろう。帰りたいよおれは。いや、この際だからいっそのこと辞めてしまおうかしら。生きてゆくのも辞めてしまいたいくらいなんだからなあ。おっと、来月には親になるんだったね。しかも二児の。このおれが?そう、このぼくが・・・・・・。そんなことを考えながら私はトイレットにてゲロを吐き、自分自身のだらしなさと酒臭さに、――ったく、仕様がないねぇどうも――と呆れつつトイレットを後にし、どうにか仕事を始めたのであった。それができたのも他ならぬ、昨夜みつけた動画のおかげだといえよう。石橋蓮司さん、なかなかの宿酔レベルである。http://www.youtube.com/watch?v=XIZJIGz1ktc&feature=related




夜。麦酒飲みつつビフテキを食う。その牛肉はいつかも書いたが、米こうじ氏より戴いたもので、冷凍保存しておいた最後の一枚である。となるとあとは、神戸に行ったタクミンから“神戸牛”が届くのを待つばかりである。じきに家族が増えるので、2キロくらい送ってもらえるとうれしい。夜2。自室で焼酎「麦職人」を飲みつつ雑事。探偵物語予告集を見る。これはいい。http://www.youtube.com/watch?v=QIV6SIqc84A&feature=related