饂飩

6時半、帰宅。拙宅にて飲み直すつもりで、U田川氏を連れて帰宅したらしい。だが直後、台所でぶっ倒れたとのこと。13時頃だろうか、目を覚ます。なぜか布団に寝ている。起き上がる気力体力なく、横たわったままぐったりしていると、U田川氏、かなり苦しげに、トイレでゲーゲー吐いている様子。その音を聞きながら再眠。オツなものである。

20時、起床。アクエリアスをG飲。家人に訊くと、とっくにU田川氏を送り届けた由、車に乗る直前まで吐いていたらしい。それでもまだ「うう、気持ち悪い」などと言うもんだから、レジ袋を持たせて車に乗せたのだとか。バス遠足みたいだな。エチケット袋!

夜、さすがに酒を飲む気にはならず、肉うどん(二玉)を食う。後、書きもの。昨夜から今朝にかけての記憶で、欠落しているのは、たった一時間くらいなんじゃないか。5時から6時までの間だな。他の人たちは無事だったのだろうか。あれこれ考えるうち眠。2時半。