そして神戸

朝出発。浅草から塩浜、平和島を経て横須賀に向かう。道中、中国料理店に寄り、レバー野菜炒めとライスを食う。――人肉がさだめし不味かろうことは想像に難くないが、ひょっとしたらヒトのレバーは案外いけるんじゃなかろうか。もし食う機会があレバ、できレバ女性のレバーをと思う。まあ料理されたものを出されたら、そんなこと判りゃしませんがね――。そんなことを考えながら。1628帰社、積載。

1727帰宅、初潮を迎えない。だから赤飯は炊かない。そういう話が大好きなタクミンのブログを見ると、10月の神戸ゆき(人事異動)の可能性が濃厚なのだという。芸術的な散らかり様を呈している現在のタクミン邸を円滑に引き払うには、今この瞬間から清掃および片付けに着手しなければ間に合わないのではないか。とは思わない。なぜなら、タクミン邸は今の状態のまま文化財として保存すべきだと思うからである。なんなら私が、見学者用のパンフレットを作成してもいい。それぐらいのものなのである。

夜、牛冷しゃぶサラダ、AJの干物をバックにスチール撮影。じゃなかった、なんだっけ、わかんねえや。後、自室に引き揚げ、タクミンに解説を依頼された動画を検証。タクミン「このドラムってレベルは高いのでしょうか!?」http://www.youtube.com/watch?v=k8tEDkjD8ok

これはもうレベルが高いとか低いとか、そういうものを超越しています。解りやすく言うと、キムチの食いすぎか、JINROの飲みすぎである。目立ちすぎである。