往復3

今まで飛行機の切符など自分でとったことのなかった私ですが、意外に簡単だったので驚きました(35歳男性・会社員)。ところで、航空券+宿泊のパック料金というのは、あんなに安いものなのか。驚きました。というのも、羽田―広島の往復券と現地のホテルに4泊で、〆て4万円という低価格であったからである。驚きました。当初わたしは、広島行きを新幹線でと考えていたのだが、それもなんだか馬鹿馬鹿しく思えてくるような価格だ。なぜなら新幹線だと広島までの片道切符が、だいたい18000円くらいするからだ。しつこいようだが、驚きました(35歳男性・好色家)。とまれ広島行きの段取りはいちおう整った。そうなるとあとは、現地でのナイトライフをいかにして充実させるか、ということで私の頭はいっぱいなのである。